お嫁に行ったよつばと、よつばのねえさんとっとちゃん

x-Futaba.jpg



写真見てちょっと驚いた。


よつばって、アンリ一族の血が強いんだ~ってね。


ヘンリー、たみちゃん、アンリ、よつばの共通点はキジ白ってだけなんだけど、4匹似てるし~~~





子供のころはかなりシュッとしていたからこうなるとは想像できなかったわ。



x-P1890131.jpg

でも、ふたちゃんと比べると、よつばのおテテはまん丸で厚くて大きいね!

x-P1890172.jpg




うちにいたころと変わらず、大変な暴れん坊みたいだけど、とても可愛がってもらっていてとてもうれしいです(^^♪



ほんの1年前の今頃の私は、言うことをきかない子猫が沢山いて、カオスの中にいたんだよな~(;´・ω・)って思いだして苦笑い。。大変だったわorz...



今年はどちかかというと、ご老体と中年おっさんたちのお世話な年みたい。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5320-3d58c4fe