2017.09.08 運ついた
x-DSCN1564.jpg



チャクリンって、甘ったれでゆる~~~いところが取り柄でとってもかわいいやつなんだけど、緩すぎる故細かいことは気にしない。
げろとかうんことか踏んで歩いて部屋中歩き回る。
それと、お尻を私の顔や髪にこすりつける嫌~な癖がある。

肛門腺が詰まりやすいしそうでなくともくっさーいおけつなのに、先日、かにかまを袋ごとばりばり食いちぎって食べてしまいげりっぴだったときに、なんとこいつ、うんこたっぷりついたおけつを寝ている私の顔にこすりつけた・・

臭さで思わず目が覚めたよ




でもこれで、ねえさんにもかなり強烈な運がついたのかな




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5322-c263508c