2017.09.11 可愛いなぁ
あさりおばぁ、可愛いなぁって眺めてた。

x-DSCN2131.jpg

でも寝るところは沢山あるのに、なんでそこよ?

x-DSCN2134.jpg



段ボールに入っていたりするので、よかれと思って敷物なんて敷いたら警戒してもう寝てくれないし



穏やか2匹、おばぁとおじぃ 


x-DSCN2173.jpg

甘ったれのところと、みゃぁぁぁぁと良く鳴き煩いところと、しつこいところがそっくりな息子と

x-DSCN2181.jpg

今はこれにはまってます。

x-DSCN2185.jpg
x-DSCN2187.jpg




うんこをしたいときに、トイレ周辺でげーげーと吐くので、出なくて気持ち悪いのかと。

食べないと出が悪いし、そうすると硬くなってしまいより出が悪くなるのは猫も人も同じかと。

とにかく食べさせ続ける、あとお腹のマッサージと、アンジーちゃんのときに処方してもらったあの甘いの、貰ってこようか。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5327-1a2ea2bf