ねえミックン

「ねえさんなんでしょう?」
x-DSCN2160.jpg

あなたの弟のうち1匹はかなりあほだよね。。

「あ~、それはマで始まる名前だよね・・?」
x-DSCN2156.jpg



あたり~~~


やっぱり、あほってばれちゃうもんだね。


x-DSCN2151.jpg



ミック、マルコ、アビの3兄弟で一番強いのが一番身体の小さなミック、次におっとりのアビ、一番下がマルコな感じ


でもときどきこうしてマルコがアビをマウンティングする。


でもいつもはマルコはアビやミックに追いかけられて、しゃーしゃいいながら私のところに逃げ込んでくる。


ミックンは半年ほど先に生まれているのでお兄ちゃんとして認めているけれど、アビまでが自分より上の存在なのが許せないというか、認めていないのかな?


マルコにだけ与えられた類まれな運動神経と優美で優雅な容姿に感謝して堂々としてほしいけど、少々嫉妬深い。


でもまぁ、猫界も人間界と同じなんで、我が家の猫社会は面白いといえば面白い。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5330-64556112