2017.09.14 名誉挽回
マルコ、7歳

ほんとーに見目麗しい子。

x-DSCN1762.jpg


前にアビちゃん、8歳って書いたけどあれは間違いだ。

マルコとアビはお父ちゃんもお母さんも一緒の兄弟、7歳。

ミックだけ半年早く同じ母から生まれた子。



7,8歳っていうと、人間界でいうと私と同じお年頃だよね?

なんにでも興味津々、毎日楽しいなんてときはとっくの昔に終わり、動くのもなんだかかったるいし、他猫のちょとしたことがことが気に障ったり、そういうお年頃だよね。

x-DSCN1796.jpg

純粋なまっすぐマーちゃん。

x-DSCN1823.jpg




嫉妬深いとか、あほとか書くけれど、純粋な子なんです。

憎たらしいと思うその何倍も可愛いと思ってま~す。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5333-77710667