2017.09.15 豊満ボディ
アービちゃん、なんでおけつ向けるのよ♪

x-DSCN2240.jpg


でも、お尻をもじょもじょっとすると、すぐゴロンっ

そしてこのぶよぶよした肉体


x-DSCN2248.jpg

このルーズスキン

x-DSCN2250.jpg

やっすいカリカリがお好みで、人間の食べ物や猫のおやつにも全く興味なく、食べている量もめっちゃくちゃ少ないとねえさんは思っているのに、なんでこんなに豊満ボディなんでしょうね~~~

x-DSCN2254.jpg

「それはアビちゃんが可愛いからだヨ」
x-DSCN2220.jpg



可愛いことは間違いないが、それとこれとは全く関係ないね。。。


いつも書いている気がするけれど、おとなしくって心~配




私のいないときに食べてるんだって、、、それは違うかな。
この子のウンコはミニミニサイズ。
少量食べて全部吸収しちゃう超吸収の腸なのか?


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5334-615674d3