日曜は終日雨のようなので、土曜に早起きしていってきた。
オフィス街とは違うので土曜は明け方から働いている人も多く、ご飯をあげにくいところもあるのでできれば日曜朝がいいんだけど。



おはよー

x-DSCN2339.jpg


てっきり、とりもちカンパニーに常駐かと思ったら、少し遠くにいた。
身体はちっさいんだけど、男の子?



①さびばあちゃんファミリー

ご飯空っぽ、みんなお腹ぺったんこ。

今日来て良かった。

x-DSCN2341.jpg

この子もきた。
しっかし目が大きいなぁ。
ピンクのお鼻をついついマウスポインターで、クリックしたくなるので、この子の名前はクリちゃんにする(^^♪

x-DSCN2342.jpg

どきんちゃん、少し馴れてきたのでお鼻タッチしようとしたら、パンチされた♪

「なんだよ、気安く触るなよ!」
x-DSCN2358.jpg
「舐めんなよ~#」
x-DSCN2359.jpg



なんだよ、はこっちのセリフだ。
またたび舐めてよっぱらってんのはきみでしょう



どきんちゃんがヘンリーにパンチを浴びせる所
x-DSCN2361.jpg
x-DSCN2362.jpg


どきんちゃんのほうが上なんだ。
みんなかわいい



チームメタボんとこに久しぶりに顔を出してみたら、にぃちゃんとやなちゃんがいた。
可愛いな~

x-DSCN2368.jpg



にぃちゃん、やなちゃんたちが居る場所は、私をこの場所に導いた人が働いているところなので、ここではその人に毎朝晩ご飯を貰えるのだけど、裏のさびばあちゃんファミリーんとこと、隣のミッキーミニー&しっぽなファミリーのところでは特定のお世話係がいなくて、ご飯箱が空ならば、食べ物はもらえない。




②ミッキーミニー&しっぽなファミリーのところでカリカリを補充
(会社がやっているので猫たちはいない)




③黒子供たちの故郷



釣り人はたったの一人、それと大人みつばだけいました。
ご飯箱は空っぽだったので今日来られてよかった。

x-DSCN2376.jpg





④こちらはいつもとかわらず




ゴンザレス、ブラッキー、ロットちゃん、若、ベティ
x-DSCN2384.jpg

ロットちゃんと明子は身体はほとんど同じ色
なのにロットちゃんはまだらで、明子はさび、私も適当なんだけど、かなり微妙だよな~

x-DSCN2387.jpg

ゴンザレスの作品・・・

x-DSCN2391.jpg

明日は来ないよって何度も言ったけれど、伝わったかな。。

x-DSCN2396.jpg


今日はこの場所では珍しく新顔のアメショっぽいきじ君


x-DSCN2403.jpg

こんな子がいるとはきいていたけれど、私を見て逃げるし、お初目でした。
いいんだよ、ご飯食べにおいで。

x-DSCN2405.jpg




⑤銀のところへ行ったら!




わぁぁぁぁ~~~じっ茶かと思った

x-DSCN2410.jpg

心ときめいた☆彡
もう何年会っていないけれど、じっちゃの血が流れてるのかな。

x-DSCN2422.jpg



午後の予定が流れたので、☔が降り始めるまではのんびりしようってうろうろしてたら、またまた心とときめいた☆彡


x-DSCN2441.jpg

あらららら・・・黒白ってのは、なぜみなかわいい?!

x-DSCN2442.jpg

おいでよ~~~

x-DSCN2451.jpg



まぁまぁ、いいです

ツートンたまたまの持ち主なんで、男の子。


x-ツートンタマタマ



ここは、おれっち、靴下君、スンスンたちが居る場所で毎朝晩きちんとご飯を貰えるところだし



スンスン、久しぶりにあったけれど、満身創痍な感じ


x-DSCN2427.jpg

マキと一緒だ・・・

x-DSCN2461.jpg

歯が上歯茎に食いこんでるし

x-DSCN2476.jpg

このりっぱな玉玉・・

x-DSCN2436.jpg



うちのマキちゃんは2014年にここから連れてきたので、マキのほうが少しだけ身体が小さかったけれど、スンスンとは兄弟でないかと思っています。

とすると・・マキと体質が同じで、スンスンもきっとアレルギー体質か、なんか免疫的な疾患をもっていても不思議はない。

のみ駆除、腹の虫駆除をしていつも毛が禿げいたしね。。

去勢して、一回限りかもしれないけど、抗生物質とステロイドを打って貰おうか?




今日はほんとに行ってよかった。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5336-180e479e