「おいらの好物
x-DSCN2495.jpg
「アンムッ」
x-DSCN2498.jpg
「ゲット~」
x-DSCN2500.jpg





朝活の帰り、よくセブンでアメリカンドッグを買ってきては、マキちゃんとわけわけします




「マキってこんなの好きなの?!」マルコ
x-DSCN2509.jpg



好きってわけではない。

興味があって悪戯する感じかな?
そういうところが可愛いね。


だってね、かじってもっていってもソーセージは食べないもん。



「こ、これ、おいらが貰っていいの?」いっ君
x-DSCN2512.jpg



どうぞ


っていっても、いっ君も悪戯するだけで、ソーセージよりもパンの方が好き。



お目目くりくりこはくちゃん、よければどうぞ~



「え~~いいの~~~
x-DSCN2523.jpg




いいよ~~~




って、言ったけど、飽食ぎみの我が家、こはくでさえ魚肉ソーセージは食べない。




サーちゃん、よかったらどうぞ。



「なにこれ?初めてだよ。」
x-DSCN2573.jpg

「ぅぅぅ~~~、くそマルコ、こっそりレディーの後ろにひっつくなー#」
x-DSCN2581.jpg




ギャーーーー



毎日毎日こんな・・・( ^ω^)・・・




最後には、

x-DSCN2525.jpg

無関心装っていたあさりおばぁが食べました♪

x-DSCN2610.jpg



人間も猫も美味しゅういただきました



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5337-8f383926