おーーー大きい(ってか、とんちゃん小さくなったから、大したことないけどさ・・

マキちゃんにはもっと成長してもらわないと。。

x-IMG_20170920_063851_2.jpg

ふたちゃん枕に・・かわいいね

x-IMG_20170920_064048.jpg

サーちゃん(タワーの上)、いっ君(ケージの上)、テテン(クローゼットの中)

x-IMG_20170920_064130_1.jpg

マルコは窓際
朝日が心地よい季節になってきたので、南の窓際に寝床を作りました。

x-IMG_20170920_064158.jpg

な、甘えん坊チャクリン

x-IMG_20170921_055804.jpg

マキちゃんは薬が切れて今は効いていないはずなんだけど

x-IMG_20170921_065719.jpg


お腹は一応この程度でとどまっているが・・・

口の中は真っ赤っかであくびはできない。


x-IMG_20170921_065727_1.jpg

今朝はこはくまで来て(うれしっ♪)、朝の儀式終了

x-IMG_20170921_070050.jpg




マキちゃんは早いとこ抜歯したいと私は思っているものの、まだ若くて歯もしっかり生えているから抜くのもかなり大変だし、食べているうちは薬で痛みをとりましょうって言われています。

まぁ、そうかなぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5343-5e72d742