あれじゃやっぱり辛いだろうね。

x-DSCN3298.jpg

舐め崩すのは順番で、お腹が気にならないときは他が痒いんだ。

x-DSCN3304.jpg




口内炎の抗生物質はずっと飲んでいるものの、それでは皮膚のほうがだめ。

なので、ステロイド投薬開始

ステロイド飲むとご機嫌になっちゃうんんだよね~・・


「今朝は痒くないよ!」マキちゃん
x-IMG_20170926_064325_BURST001_COVER.jpg

外の子にも使えるし、ブレドニゾロンのジェネリックを手に入れました。

「開いちゃうもんね~」マキちゃん
x-IMG_20170926_064403.jpg


なので、この傷はじき治るでしょう。


「乾燥乾燥♪」
x-IMG_20170926_064412.jpg




痛いのは辛い、でも、痒いのも辛い。



人間用なので、自分の鼻炎が急激に悪化したり喘鳴がでるときに一回飲めば超すっきり。



ジャックのときにステロイドで失敗しているのでできれば使いたくないけれど、ジャックに注射で入れた量と今マキちゃんが飲んでいる量を比べると強さ・量はジャックの何十分の一程度。
それと、ブレドニゾロンは24時間体内に留まるので、翌日飲まなければステロイドは抜けるので1日おきの投薬など最低限の量で良い加減に効くよう色々試してみます。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5350-a0a854ab