2017.09.26 黒白黒白・・
2016年2月

s-P1720864.jpg

これ、この前の日曜日の黒白母ちゃん

x-DSCN3235.jpg






そっか、黒白ママちゃんだったんだ。





ツートン君か一瞬思ったけれど、ツートンは人懐こい子。
私から逃げるはずがないと思った1年前。








これ、ツートン君

x-P1500188.jpg





ツートンはどこ行った~?





これスカイ君

x-P1500164.jpg






おーい、スカイ君、どこ行った~~~?






これこの前の黒白パンダ

x-DSCN3278.jpg





2013年にはこんな子もいたの。

2013kurokuro.jpg

ちょっとイレギュラーだけど、あんこちゃんも黒白

x-P1600317.jpg

黒白母ちゃんのお子さんも黒白



黒白黒白黒白・・・
この場所には黒、茶の次に黒白多いね。




この4年で、この場所のこの子!ってわかる、または写真におさめた子は200匹弱

家猫になったのが45匹程。

現在所在不明もしくは死亡がわかっている子が105匹。

私は自転車で決まった道をうろうろするだけなのにこの数。

広大のこのエリア、軽く2,3倍はいるんじゃないかね。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5354-5ebdb2c9