2017.09.29 元気元気♪
ばぁ様、ベランダでのんびり

x-DSCN3404.jpg



猫にはグリーンがよく合う



「なにヨ~~~」
x-DSCN3409.jpg



にゃんでもないよ~
おばぁだけどかわいいな~って思っていただけ。




おばぁ、一時期よりもふっくらして楽しそう。

腰のあたりの背骨をつかむと自分の指がくっつく感じ、腎臓を直に触れられる感じさえあったのに、今はちゃんと中に何か詰まってるv

x-DSCN3390.jpg

床で寝ますZzz

x-DSCN3094_201709291221029b9.jpg

床で寝ますZzz

x-DSCN3097_2017092912210411a.jpg

床にばらまきっぱなしのゴミの上で寝ますZzz

x-DSCN3117_201709291221053e3.jpg

「なにヨ~~~?」
x-DSCN2886_2017092912210151c.jpg


にゃんでもないよ~
ただ面白いな~っていつも眺めてるんだ。

ただその細い身体では床の上は痛くないのかな??





男どもがべったりの朝の儀式

x-IMG_20170923_084946.jpg

たまにあさりばぁちゃんも参加して、早く起きろと無言のプレッシャーを与えます。

x-IMG_20170923_084940_2.jpg




自由気ままに元気してま~~~す😻




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5355-bb0365e7