2017.10.01 朝活
①おはよーございます。

何日かご飯がなかったんでしょう、ウーシャー😻パンチ、殺気立っていて怖いよ~~も~~~orz

どきんちゃん、みみちゃん、ヘンリー、ばあちゃん
x-20171001-1.jpg

しっぽ長い黒ななちゃんと、クリちゃんも居て6匹

x-DSCN3602.jpg




②ぴゃ~~~ん




ミニーはしっぽふくらませて怒ってる

x-DSCN3622.jpg

プリンチュ君

x-DSCN3633.jpg

このフォルム、最高だね~

x-DSCN3623.jpg

4匹、やっと私と距離が近づいてきた

ミッキーミニー&しっぽな君とプリンス
x-DSCN3628.jpg




③となりにいってマリーちゃんにおはよう


お鼻はなんでよごれちゃうんでしょうね?

x-DSCN3636.jpg





④今朝は大人いっ君、大人みつば、たみちゃんがとっても懐っこくて超可愛かったわぁ



x-DSCN3641.jpg

大人よつばはこのグループン中で一番きれいだけど、懐っこくないだ。。

x-DSCN3650.jpg





⑤ブラッキーがいなくて、5匹。。珍しく少ない。




x-DSCN3653.jpg

明子は相変わらず、ご飯に来ないの。
不思議な子。
チャトラの一徹は姿を現さないこと3週間目か。
少し心配。

x-DSCN3655.jpg

ロットちゃん、ご飯のあとに必ずお水を飲みます。

x-DSCN3669.jpg

ベティちゃん、新しくいれたシーバでなく、少し残っていたモンプチを食べる。
ジャスミン&しなもんもモンプチ好き。

x-DSCN3672.jpg

ごんしゃん、今日はいつもラブラブなブラッキーいなくてさみしかったね。

x-DSCN3679.jpg




⑥銀ちゃんどこかで会えないかなって草むらかきわけてあるいていたら、じっ茶似ちゃんにまた会った!




x-DSCN3694.jpg

近づいてくるんだもん。
もしかしら、馴れる・・?!

x-DSCN3698.jpg

少し先でこの子。
逃げるのでご飯あげられなかった。

x-DSCN3704.jpg


んでもって、2回目だね、ペロンちゃん

元気だった?


x-DSCN3708.jpg

あ~

x-DSCN3735.jpg

巨乳・・・

x-DSCN3734.jpg


よだれに舌ペロン。。

この状態でお乳をあげているとしたら、きついだろうね。。
この辺りのシャムっぽい洋猫っぽい子たちは、この子の血筋だろうか。




んでもって、3匹の幼い子みっけた
(ペロンちゃん色の一匹は逃げてしまった)

x-DSCN3716.jpg

魅惑のブラックスモーキー

x-DSCN3727.jpg




ペロンちゃんの子と思うけれど、ペロンちゃんは再び妊娠している様に見えた。

ここも未手術の子が増えたな。

また手術しないとダメだね。




ジョニーから始まってここは4年半目。
何びきの猫に遭遇したかな?
ひめとあずきは家猫になったけれど、ジョニー、ボーロ、ジャックは既に他界。
おれっち(現在行方不明)と靴下君を除いて、メンツは総変わりしました。

いなくなった子たちの生死は不明だけど、ちゃんと毎日ご飯をもらえるところ以外では、ほんと、外猫は3~5年の運命なんだね。

自由できままな毎日。

それも悪くはないし、喜びや楽しみもあれば尚いいけれど、美しい猫がひもじい、苦しい、みじめな思いはしてほしくない。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5356-598150cb