3匹、いや、4匹、近くを飛ぶ鳥ガン見

x-DSCN3485.jpg



楽しそう♪

でも鳥は怖いだろうね




こはくの襟巻がゴージャスになってきた!

x-DSCN3493.jpg

触りたいなぁ~~

ダメなんだよね・・・

「しっぽならいいよ。」
x-DSCN3496.jpg




そう、おしりとしっぽ限定でオッケーもらっています・・・



「それよりさ、最近なんであたしの朝ごはんがないわけ?!意味わかんない
x-DSCN3498.jpg



だって、そうやってコバンザメみたいにあさりばあちゃんにくっついて、そのばあちゃんの3分の2以上はこはくが食べてるでしょ?



x-DSCN3502.jpg

「4分の3かもよ。いや、5分の4かも・・」あさりばあちゃん
x-DSCN3506.jpg




あら・・・



食べているときは横取りこそしないんだけど、じわりじわりととお皿に近づいて行ってぴっとりとくっつかれたらねぇ( ^ω^)・・・



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5358-7e08a9b3