これ、いっ君

男前にゃ

x-DSCN0967.jpg

毎朝私の寝室に

x-IMG_20170930_084748_BURST001_COVER.jpg

でも手を伸ばして触ろうとすると、ダーっと逃げます。

「なんだよ、触んなよ~・・・」
x-IMG_20170930_085457_BURST001_COVER.jpg




まったく~図体でかいわりに、超びびりぃ・・
でも、首輪をつけられるくらいには触れるよ。



相当脂肪を蓄え、大きな身体のいっ君だけど、ご飯はさっぱり系を希望で、プレミアムフードやシーバなんて食べなくて、もっぱら懐石をご所望。
一番子供っぽい性格でいつもこはくに馬乗りされてるけど、それでいいんだもんね。



馴れが悪かったのはこの子の性格と、努力の足りない私のせいだけど、今まだ逃げてしまうのはほぼ条件反射でこれからもっと慣れてくるとは思う。



x-DSCN1685.jpg




いっ君とみちゅば



x-DSCN1668.jpg



みちゅはこれまた変わりもんでして・・・



x-DSCN1920.jpg

ぬいぐるみのようだったみちゅは、お顔はちょっとだけ精悍になりました!

x-DSCN3057.jpg

触り心地が抜群なんで、ついつい撫でまわしてしまうけれど、それに負けじとみちゅもひとのことをべろべろなめなめちゅぱちゅぱ・・

唾液をたっぷりつけてくれます

x-DSCN3084.jpg

ちみってなんだか、水分多めなんだよね・・・

「どういう意味?」みつば
x-DSCN1688.jpg




毛もしっとり、口ん中もいつもつばいっぱい、カリカリ(もっぱらシーバとロイカナ派)食べた後、器がよだれでてかてかじっとり・・・






みつばといっ君を保護して1年。

なんというか、もう私・生活・我が家の一部なんだよね~。

私の目から見るとこの子たちは今はそこそこ楽しそうなんだけど、心も成長する2年後3年後に今と同じかはわからないので、、

愛情豊かにのびのびと飼ってくれる人がいれば、私の身体の一部から剥ぎ取ってでも里子に出そうとは思っています。

良縁は寝て待つことにしましょう。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5359-d981ee47