甲斐路と桃、アメリカンチェリーが果物の中で一番好き。
なのに今年は桃を食べ損ねたといったら、、、


貰った。


「ねえさんのためにありがとう」マルコ
x-IMG_20171003_185847_1.jpg

もう秋だもん、桃の季節はとっくの昔に終わったけれど十分に美味しかったよ。

「ねえさんのためにありがとう。」とんちゃん
x-IMG_20171003_215952.jpg




今日はメーちゃんの日だった。

私もこのとき居たんじゃないかな。

覚えている。




外猫なのにデブで、体重5.5キロのままに天国へ逝けたって、今にして思うと悪くない最後だったと思うよ。




シャインマスカットも貰ったんだった!

でも、誤「皮ごと食べれます」→正「皮ごと食べられます」だよね。

私も日本語、文章、酷いけれど一応自身で気付いてはいる

x-IMG_20170930_140840.jpg





銀ちゃん、一昨日

x-20171003222913.jpg





銀ちゃんを思い心配して薬をもって行ってくれた人、見に行ってくれる人も、様子を見て涙する人も何人もいる。

いろんな生き方死に方あるけれど、銀ちゃんは銀ちゃんらしく、外猫らしく、立派だった。

またいつの日か会いたいです。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5361-a01ce72e