ヘタレのもて男

x-DSCN3285.jpg

好きか嫌いでいったら、ねえさんはチャクリンみたいなタイプの男はそんなに好きでないかもしれないなぁ~

x-DSCN3347_20171004122313e89.jpg

「ばかじゃないの?チャクリンは超格好良くて優しいのに#」チャクリンだけ大好きなサーちゃんママ
x-DSCN3350_20171004122315d21.jpg



でも、ご飯わけてもくれないじゃん。
KYだし、気はきかないタイプだよ。



「チャクリンの良さがわからないなんて、、だから嫁にも行けないんだよ。」
x-DSCN3352_20171004122315ff8.jpg




サーちゃんだって片思いじゃん。

チャックはねえさんのこと大好きなんだよ~。

ごめんね、サーちゃん。

世の中うまくいかないもんだね。






目覚めると・・・・私の頭のすぐ上においてあるねこベッドで

「撫でようとなんてするなよ・・・」とりあえずにらんでおくサーちゃん
x-IMG_20170925_060445_2_20171004122323f3d.jpg




こんなサーちゃんだけど、サーちゃんはチャックの次に多分・・私のことが好きなんだと思います。



私がいれば他の猫もちょっかい出さないし、嫌いだったら近づいてこないもんね。




うちで一番ほったらかされているかというと、そうでもないです。
あーちゃんとサーちゃんはおばぁなんで美味しいごはんを優先的に貰えるし、挨拶よりもパンチが先に飛んでくるけれど、私は挨拶は欠かさないし。



x-DSCN3100.jpg



サーちゃん気持ちよさそうに寝ているから、おしっこされるとわかっていてもどかさないし、寝ているときは近づかない、掃除機もかけないし、気は使ってんのよ。



おしっこの色がちょっといやな感じ(肝臓系疾患)だけれども、仕方ないのだ。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5362-b3313bba