ミックン

x-IMG_20171001_112747.jpg

ふたちゃん

x-IMG_20171001_145501.jpg

アビちゃん

x-IMG_20170930_084428_1.jpg

ねえさんはあづいのだ・・・

x-IMG_20170930_084408.jpg

「ねえさんおはよう。」
x-IMG_20170928_093559.jpg




とんちゃん、おはよう。

とんちゃんは絶対に私の上には乗ってこない。

心地よい距離を保ってそれでも常に私の近くに。

こんな子にはそうめったに巡り合えないよ。

とんちゃんありがとう。





再び、ねこたちが一緒に寝てくれる時期になったのは嬉しく気持ちはほっこり。

半面とたんに質の悪い睡眠となり目覚めの気分は悪く、日中常に体調が悪い気がする。

そんなことを愚痴ろうものならば、部屋に猫を入れなければいいとか必ず誰かしら言うんだけど、そんなことできるはずない。

ということで、愚痴りません。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5363-d3e54de4