かわいいふたちゃん

x-IMG_20171007_082153.jpg



トライアルに出ています



本来喜ぶべきなんだけど、写真を見ると涙が・・



きっと私の眼は病気なんでしょう。。。



とってもかわいいけれどちょっと変わった先住さんがいるので、



x-DSCN4112.jpg

ふたちゃんなら上手に猫づきあいできるんじゃないかと白羽の矢が立った。

x-DSCN4114.jpg

マキオさんに似た、ぽんた君

x-DSCN4117.jpg




すぐにわかると思うけれど、ふたちゃんは性格が可愛くてすっごいいい子だよ。

ちょっと外見にコンプレックスがあったんだけど、コンプレックスを抱えていたのは私のほうで、可愛い可愛いと褒めてもらって私もとても嬉しい。
そして猫と暮らすための一軒家なので、雑誌に出てきてもおかしくない素敵な家です。
猫が大好きなお父さんとお母さんと、広々明るいお家でのびのびと暮らせたらいいよね、ふたちゃん。






それと、




x-20171009230043.jpg
里親さんが送ってくれた写真を拝借




トライアル4回目のお宅で、ミント君というはいからな名前を貰って正式に家族に迎え入れてもらいました。

遊び相手の先住猫はいないのだけど、やんちゃな男の子とおしゃまな女の子のいるお宅。

どうも人間の子供とは相性が良いらしく、意外だけどなんだか納得。

これまでトライアルに出た先には小さなお子さんはいなかったから。

触れなくとも動物の気配があるだけでいいといってくれたお母さんなので、頼もしいし人として信頼できる。

正直なところきっと今回もダメだろうから、そしたらもうあっちこっち連れまわすことなく、私の弟として迎え入れようと思っていたので、「覚悟」をしたときに何かが変わるもんだとつくづく思いました。

ってか、頭のいいうりちゃんなので私の決意を感じて、私の家には来たくないから、うまいとこやっとこ~って思ったのかもな



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5369-abf846f7