2017.10.12 低空飛行
あれこれお食事を出す作戦でいち時期よりも肥えたと喜んでいたのもつかの間、何を出しても食べないか、食べるけれどほんの少しが続いてるところ。

「何か美味しいものくださ~い。」
x-DSCN4257.jpg

ちゅ~るは全くNG、生のかつおやささみもあまり食指を動かされない、チャオの焼きささみ・かつおさえあんまり食べない。

「お腹空いた~ご飯足りな~い・・」
x-DSCN4261.jpg



そのくせあーだこーだと鳴き続け、キッチンに立つとすかさずあさりおばぁもやってくる。

食べたいんだよね?
あとはなんだ?

ホタテは好きなんだけど、量は食べない。
あとは・・サーモン、今夜はA/D缶出してみるか。。


「お墓空いて寝られません・・。」
x-DSCN4272.jpg





ひたすら猫の食事を考える毎日。




2009年11月のあさりちゃんとその息子しじみちゃん(現写楽君)

GRP_0318_20171012122011b89.jpg
GRP_0319_20171012122012579.jpg



冬毛とはいえこんなに肥えてた!

そして、若い!!



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5374-85a763ce