x-DSCN4409.jpg


x-DSCN4398.jpg


x-DSCN4400.jpg


x-DSCN4340.jpg

「・・・
x-DSCN4344.jpg

「にゃんでしょう?」サブちゃん
x-DSCN4382.jpg

「ここは猫いっぱいいますね。」サブちゃん
x-DSCN4354.jpg





昨日来て24時間しかたっていないけれど、

フロントラインとドロンタール済

うんこもおしっこもオッケー

虫はでないし、のみもいない

肉球はふくよかで柔らか、身体拭いて、爪切りしてからちょっと運動





こうです。

x-DSCN4433.jpg

ねえさんにぴたっと・・

x-DSCN4449.jpg

ばあちゃんの存在はほぼ無視

x-DSCN4451.jpg

大したもんだね。

x-DSCN4392.jpg



ウザイ男に追い回されて「シャー」

x-DSCN4463.jpg

でも、アビちゃんは逆にびびって「シャー」

x-DSCN4389.jpg


老眼で良く見えなかったんだけど、目がもしかしたらおかしいなぁって思ってたら、光が入るとやっぱり。

x-DSCN4452.jpg




でもぱっと見はわからないし、きれいな色の👀をしてる。



にしても、なんで人懐こい子ってのは、猫にはなつこくないんだ?!

まるでモナで・・

今はふーしゃーいいながら部屋散策中で、ジャスミンに追いかけられて転んでいました。

こはくは腰ひけてるけれど、しなもんは容赦ないし、やっぱり女子は強いなぁ~。

明日避妊手術受けてきます。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5377-1fd72cd6