一昨日、手術を終えてきました。

x-DSCN4665.jpg



キャリーに入れるとぎゃんぎゃん鳴くタイプ(モナと一緒・・・)ただ、電車に乗ると少し黙ってくれます(^^;)


体重2.4キロ
歯は超きれいに永久歯が生えそろい、歯周炎等の問題もなし
FIV,FeLVとも陰性
通院も大変なんでワクチンも打って貰ったんだけど、できれば後日のほうがよかったね。
ごめんね。。


家に帰ってきてから、グロッキーでぐったり、何も食べない


x-DSCN4625.jpg



その後はあの懐こさがどこへ?!というほどで最終的にはベッドの下に隠れた(つもり)で、一晩中鳴きつづけられました(^^;)


「また痛いことするんでしょ?」
x-DSCN4607.jpg



ごめんね!もうしません!!


ちゅ~るでおびき出し、大丈夫だよ~と甘えさせてやっとでてきた


「ちゅ~るうまうまだー♪」
x-DSCN4614.jpg

「機嫌なおりました。」
x-DSCN4651.jpg

「次は遊びたいです。」
x-DSCN4679.jpg

「次は~次は~・・」
x-DSCN4700.jpg

「疲れたのでおばさんと寝ます。」
x-DSC_2028.jpg





昨晩はべったりとみなで仲良く過ごしたというのに、夜のうちにまたベッドの下に籠城、朝また出てこず



モナと一緒、ちょっと変わった子で人の顔色を伺うというか、性格と感情に不安定さを感じます。



x-DSCN4680.jpg


雄にはウーウー唸るけれど、まぁそれだけ。
メスには低姿勢だったりする。


x-DSCN4701.jpg


ただまだ保護したばかりだし幼いので、早いとこ安心安全なあたたかい家族を見つけましょうね。


x-DSCN4749.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5379-e393c7c9