2017.10.22 土曜の朝活
週末はまた雨だよ・・・

x-IMG_20171021_155117.jpg





日曜よりは土曜日のほうがましだろうと思い、雨雲レーダーにらみながら、これ以上ない最高のタイミングで行けたと思う。




①雨やんでる。



私、すごいでしょ、どきんちゃん。



「早く飯出せ#」
x-IMG_20171021_075800.jpg

はいはい、最近ドキンちゃん、不良と化してます💦

さびばあちゃん、ヘンリー、みみちゃんの4匹、沢山食べて貰えてよかった。

x-IMG_20171021_075805.jpg





②土曜、ミッキーミニー&しっぽな君、プリンチュ君のところは、会社が営業しているので、置き餌しかできず、ごめん・・



カリカリは入れてきたけれど、あるかないかわからないご飯箱までくるのにびしょびしょになっちゃう。。



x-IMG_20171021_075819_2.jpg



このあと、すぐに大雨降り始め、きっとこのご飯はびちゃびちゃぐちょぐちょ・・・




③大人みつば、大人よつば、大人いっ君それとたみちゃんは雨のあたらない木の下でお食事





x-IMG_20171021_081617_1.jpg

台風の暴風雨でこんなテーブルは飛ばされてしまうんじゃないかと・・

カリカリはたっぷり置いてきたので水を浴びることなく、猫たち数日分お腹を満たせますように。

x-IMG_20171021_090142.jpg





④ざーざー降りはじめたけれど、屋根の下ではみなさん私が来たことも気付かず、ぐーすかZzzz





x-IMG_20171021_092138.jpg
x-IMG_20171021_092810.jpg


可愛い☆

起こさず、静かにやっていたのに結局はみな起きてきた。


x-IMG_20171021_092859_1.jpg

この後ブラッキーもきて、それから腹減りの的場君も来た♬

x-IMG_20171021_094811.jpg

ごんしゃんもほんとに顔がきれいになった✨

x-IMG_20171021_094222.jpg

私が置いていった3キロは空だったんでしょう、3.6リットル分どなたかが入れてあったので、誰かしら食べるでしょう。
そのまま置いてきました。

x-IMG_20171021_092319.jpg

私もみなさんが置き餌しない種類のカリカリを3キロおいてきています。

x-IMG_20171021_095031.jpg

それと、みんな大好きな焼ささみが、リニューアル後色が変わった。

左が前、右の黄色いのが新しいやつ
x-IMG_20171021_092809.jpg




変わらずみんな食べるから、いいけど・・・。




替えのかっぱまで持参して、人間の私は雨慣れ、雨対策はばっちりだけど、今のいい季節、猫にとっても雨ばっかりじゃーねー・・・

来週は晴れるみたい☀

色々持参してみなさんの冬支度もしてもしたい。




また来週ね、ばいばい




x-IMG_20171021_101224_BURST001_COVER.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5387-8fd977a7