2017.10.22 ふたちゃん
「雨だね~」マルコ
x-DSCN2695.jpg
「雨だね」ふたちゃん
x-DSCN2706.jpg

ねえさんのお目目も雨ですよ、ふたちゃん。

「なんで?」
x-DSCN2713.jpg





名前ふたばのまま、ふたちゃん、正式譲渡になりました。

もう会えないんだなぁ~って思うと、、、雨模様。

それと、良かった~て思うと、、、またまた雨模様。




素敵ハウスで
x-Image_c4965ae.jpg
(里親さんからの写真を拝借)

素敵ハウスの先住猫様
x-Image_c94c1b2.jpg
(里親さんからの写真を拝借)

素敵ハウスの先住猫様にやられるふたちゃん
x-Image_b2d02b8.jpg
(里親さんからの写真を拝借)

素敵ハウスの毛長族様とも仲良くね、ふたちゃん
x-Image_9526376.jpg
(里親さんからの写真を拝借)




猫力の高い、可愛い子だった。



まだまだ環境にも馴染めず緊張の日々が続いていると思うと不憫に思うのだけど、ふたちゃんは明朗快活、なんにでも興味を示して生きることを楽しめる子なので、色々なことを理解し受け入れて、これからもっともっと楽しい日々になると思います。





「後はオイラにまかせといて~~~」デブがとまらないしっとりねっちょりなみつば君
x-IMG_20171022_093856_2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5388-f25102f5