FC2ブログ
2018.07.19 最近の11匹
いっ君、みつば、こはく(2歳組)

x-DSCN6914.jpg


いっ君なんて、ブログに出番少ないけれど、しつこいくらいにべったべた💦

ブラシしろ、けつたたけと要求が煩いし。

なのに、こういう状況で撫でると必ずパンチされるんだ💦


みつばは大人になったのか、私のことがそんなに好きでなくなったのか、私をねちょねちょと舐めまわさなくなりました💦

ま、いいことにする。

だって、舐められるの好きでないんだもん。


こはくはゆっくり、女の子から女性に変わってきているところ。

私のことは結構好きみたいだけど、素直になれない。





サーちゃんママ、少し痩せてきた。

x-DSCN6909.jpg


前のように食べなくなったのは、歳のせいだけかねぇ。


同じくらいのお歳のチャクリンも痩せてきたけれど、サーちゃんは変わらずチャックとだけはいちゃいちゃするので、機嫌はそんなに悪くなさそうかな。


x-IMG_3693.jpg


マーちゃんは変わらずトイレシートでおしっこだけど、1000回に一回位はトイレでたちしょんします。


x-DSCN6964.jpg


たまたま目にしたときは、すごいね~って褒めてあげる。

でも、本当は全然すごくないし、たちしょんされるとトイレ掃除がより面倒になるので、ペットシートでやってくれればいいんだよ。




ちっさいけれど気が強いミックは、なぜか時々誰とも構わず喧嘩をふっかけて、こうして追い詰めてたりします。


x-DSCN6934.jpg


マーちゃんとミックなんて、近くによりゃ、シャーだぎゃーだと毎度飽きずに大騒ぎするのに、ときどきこうしてせまー居場所に一緒にいたりするし。

x-DSCN7201.jpg


ふっしぎ~


マキもアビも変わらずコロコロ


x-DSCN7199.jpg


ジャスミン、しなもんもやっぱりいつものパターンで


x-DSCN7159.jpg

ジャスミンのほうがきっと妹で、4兄妹のうち末っ子的存在なのかな。

x-DSCN7161.jpg




日常です。

病気猫もおらず、保護猫もいない平和で代わり映えしないけれど、いい日常です。




でも再来週あたりからちょい、騒々しくなりそうな感じ。

つっよーい女と、みつばといっ君の長毛な弟が泊まりに来ます。

私はとっても楽しみにしています♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5695-e5b64740