2017.03.30 黒3匹
s-IMG_20170325_201929.jpg
s-IMG_20170325_092812_BURST001_COVER.jpg
s-IMG_20170315_063145.jpg




見た目もタイプも全然違う3匹




s-P1900288.jpg



絶賛飼い主募集中!



2017.03.26 いい塩梅
マーちゃんとおそろいのキトン用首輪をつけたみちゅば

とても可愛いです

s-P2010432.jpg


常にガスヒーター前を占拠
起きているときは私の脚にじゃれつくから
「爪立てたら痛いよ、みつ・・」
って毎日のやり取りが実に穏やかで幸せ
やることが子供っぽくて、でもよくここまで慣れたな~ってほっこりします。

s-P2010313.jpg

すごい大きくなった

s-P2010255.jpg

ってか、すっかり大きくなっちゃったけれど、私にとってもは今くらいが一番かわいいかな~

s-P2010286.jpg

成長してくれてありがとう。
捕まえられてよかった。

s-P1860830_20170326230840e66.jpg
2017.03.10 ブラックみつ
ビロードのような被毛

丸顔でとても可愛いみつば

今朝、誰かが布団の上で寝ていて寝がえり打てないな~て思っていたら、みちゅばだった

慣れてきましたね~(^^♪

s-IMG_20170309_081319_BURST001_COVER.jpg


しかーし!

最近、すっかりブラックに!!




困ったことに、この子は水が好き・・

水入れ、お風呂場、キッチン、どこでもびっちゃびちゃにして、遊びます・・・orz

ついでに言うと、上の物は落とす、中の物は外に出す子なんでやってもやっても一向に部屋が片付かない。。




おい、みつば

s-P1990204.jpg

なんだ、あれだけ水遊びしても、爪が汚いじゃないか!

s-P1990208.jpg


おみゃー暴れすぎだー

うるさいんだーーー

こうしてやるーー

股裂きの刑だーーー


s-P1990211.jpg

「ぜーんぜんへっちゃら~っ」
s-P1990174.jpg
「ほれっ」
s-P1990175.jpg



とはいえ、いつも蟹走り、運動神経鈍いんです。

そんなみつばさん、急いではないけれど、絶賛里親募集中!!






PS

うちのくろっ子たちが元居た場所のとなりの敷地にいる黒母ちゃん

今夜もいました。

が、捕獲器を出すと、居なくなってします。



s-P1990457_20170310000640b3e.jpg




今夜はこのタグは取れていたし、元気そうだし食欲はあった。

なので、少し様子を見る時間はあるかな?

少しでも美味しいものを優先的にあげて、嫌な思い、辛い思いを一瞬でも忘れられるようにします。



2017.03.01 いっ君
s-P1980943.jpg



かわいっちょ。

ひょうひょうとした子なので、そもそも外でも生きていけた子かもしれないと日々思いながらも、ま、、

いっか。

うちにいなさいと思っています。



みちゅの定位置その2

s-P1970932.jpg

うししっ、撫でちゃおう♪

「急に手がにょきっと出てきたら怖いじゃん」

s-P1970935.jpg

いつものシャーーー

s-P1970933.jpg

あたしみつばのシャーなんて全然怖くないもん。

s-P1970936.jpg

「じゃ、かじってやるー」
s-P1970937.jpg
「爪立ててやる~」
s-P1970941.jpg



トライアル先で一人さみしい日々を過ごしたみつばは傷心しているかと思い、気を使って爪も切らず、取れてしまった首輪もつけていないのだけど、爪も切るし、また首輪もつけるからねーだ。



「何ですか?不気味な笑い・・・」
s-P1970942.jpg





いや、まじ、みつばには悪かったと思ってます。

裏切られたと思われないよう、ケアしないとと思っていたんだけど、本ネコは思っていたほど気にはしていないようで、よかったです。

何色の首輪がいいかな♪